FC2ブログ

リフォーム事例報告 オリジナルキッチンカウンター&洗面・和室


弊社ホームページよりお問合せいただきました、
東区にお住いのS様宅リフォームが完成しましたので、ご報告いたします。

下の写真2枚が、LDKのビフォーアフターです。

1

2

閉塞感のあったキッチンの壁を取り払い、壁代わりに耐熱ガラスを施しています。
また、新しくなる食卓テーブルの高さや幅を考慮したオリジナルの収納型カウンター、
可動棚も取り付けています。
オリジナルカウンターの側面を “R型”に変えたことで、キッチンからリビングへの動線が広がりスムーズに通れるようにしました。

3

洗面室は、車椅子も通れるほどのスペースを確保し、多くの収納棚(可動式)や、
洗濯物を畳んだり、アイロンがけもできる頑丈で折り畳みができる板を取り付けています。

4

そして、和室のビフォーアフターが下の2枚の写真です。

5

6

スクリーンの向こう側はお仏壇のスペースとなっています。
一般的なフスマ調の扉より、ひとつのインテリアとして楽しめるのもスクリーンの特長です。
また、柱は本物の木ではなく、塩ビフィルムシートを貼り付けており、これは耐久性も高く、
色・柄の種類も豊富なため、デザインアイテムとして重宝する商品です。

今回もお客様と一緒に考え、ご提案いたしました。
ご満足いただき、安心しております。

また、無事に工事を終え、引き渡しが出来たことはもちろんのこと、
お客様にお喜びいただいたことが、何よりも嬉しい限りです。

S様、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

関連記事

Pagination

Utility

検索フォーム

QRコード

QR