FC2ブログ

総合リフォーム 事例報告


合志市のT様宅で施工させていただいた総合リフォームが完成しました。
T様は、約2年前に、庭を駐車場にリフォームさせていただいたリピーター様です。

仕事の都合上、単身赴任の期間が永く、ご自宅のメンテナンスにまで、なかなか手が届かなかった
との事で、今年4月の定年を機に、ご相談いただきました。

今回ご依頼いただいたのは、下の写真に書いている、水回りや内装、外構から修理修繕まで、
多工種に渡る内容です。
1
弊社では、リフォームのご相談をお受けする際、お客様のこれまでのお仕事の事や、趣味嗜好、これからの予定や計画、楽しみ方などをお尋ねしています。

和室は、雰囲気を洋室に変更し、収納しやすい洋服掛けや、可動棚を設置、更に、床には無垢のフローリング材に張り替えたため、“使い勝手よく、とても気持ちがいい”と喜んでいただきました。

それが、施工前、施工後の下の2枚の写真です。

2

3

洗面所やお風呂も次のように変わりました。

4

5

T様は、物置となっていた和室が自分の部屋になるとは、想像もしていなかったそうです。
家族の方にも喜んでいただき大変有難く思います。
アンケートもいただきましたのでご紹介します。

6

40年間、お仕事お疲れ様でした。
今後もサポートさせていただきますので、よろしくお願いします。



関連記事

Pagination

Utility

検索フォーム

QRコード

QR